21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

休日の過ごし方 ~大西~

   

昨日の休みの話いつも行く日本料理屋が予約で一杯だったので久しぶりに一人

焼き鳥屋へお腹いっぱい食べて飲み、さぁそろそろ帰るか、と思っていたら隣の

席に2人の来客がなんか聞いたことのある声だなぁと顔を上げると竹中先生(クール

ガイ)がっしかも竹中先生とは一昨日も2人で飲んだばかりなんですが竹中先

生も最初行こうと思っていた店がダメでここに来たとのことなんたる偶然…こ、こ

れが引き寄せの法則かっ!いや、違うな…まぁともかくお邪魔してもなんなのでそ

そくさと帰りましたとさ(ジャーネー)家で澤江先生(アウトロー)に借りた村下孝蔵を聞

きながらちょっぴり涙した、そんな秋の1日でした

                                     21世紀健康館 大西

 - Staffブログ