21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

日記

   

僕は約三年前から寝る前に日記をつけるようにしています

ついつい寝てしまったり、酔った状態でそのまま寝てしまったりと書き忘れるときもありますが…(笑)

日記を始めた理由は何か一つでも良いので自分の意志で毎日継続できるものが欲しかったからです

日記の良い点といえば過去の日記と今の自分を見て比較する事が出来ますし過去の自分から色々と考えさせられる事があります

日記を見て(…幼稚) と思う事ももちろんあります

そういう時は自分の考えが少し変わってきているのかなと前向きに考えたりします

10年後や20年後も今みたいに日記を書き続けて20年後の自分が今の自分の日記を見た時に(う~わ…幼稚)と思える位には成長していたいですね。

                           21世紀健康館~黄~
                 

 - Staffブログ