21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

感動(T-T )

   

本日の営業終了後にスタッフ一同から

心温まるプレゼントを頂きました

皆の熱い想いのこもったメッセージに

僕が以前から欲しがっていたホットプレート
  

ホットプレートは、以前からたこ焼き焼き機が欲しくてo(゚ー゚*o)

今回頂いたのは、たこ焼きが焼けるのは勿論

他にも色々と使えるホットプレートなのです

皆からの想いの詰まったメッセージには

ついつい涙してしまいました・・・(゜-Å) ホロリ 

本当に温かい仲間たちに囲まれて

つくづく幸せだと感じました

やっぱり健康館のみんなは最高です

スタッフの皆さん本当にありがとうございました 人´∀`).☆.。.:*

                              21世紀健康館 高橋

あっ ちなみに何故プレゼントを頂いたのかは

健康館でスタッフに聞いてください(o´ω`o)ぅふふ

 - Staffブログ