21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

何事も経験ですね~

   

昨日は、アロマセラピストさんの為のカラーセラピー体験講座をさせて頂きましたにこ

火曜日に続き、2回目の開講となったのですが、
この2回は私にとってとても大きな経験になったように思います若葉

人前でお話しすることなんてもってのほか~と言っていたのは、ほんの少し前のこと・・・

まだまだ緊張はしますし、お褒めの言葉も多少はあれば、
『もっと分かりやすくしてほしい』などの激励の言葉や雰囲気を沢山頂きますふらわーさん

でもこれって、やらなければ分からなかったことばかりなんですよね汗

これから先、昨日講座させて頂いたサロンさんをきっかけにもっと深く
人様をサポートできるセラピストのお手伝いができたらいいなぁはあと

その為には、次のステップを実行して、結果を出さなければ~なのですほし

これって、やりたいことの一つなんだなぁと終わって実感ハート

そして、今日は、六波羅先生が最近お勉強していることを教えてもらって実践しているのですが、
今まで何やってたんだろ~という位お客さんとともに目からうろこ状態で
トレーニングさせて頂いておりますダメ…。

課題は山積みですが、同時消化でがんばりますよ~ハート

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ