21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

行きつけ!!

   

皆さんは行きつけのお店ってありますか?

僕の最近の行きつけは金山駅地下のコンビニです。

会社帰りに大体、じゃ〇りこと何かスウィーツ1個を買って食べてます。

いろんなスウィーツがあるんで最近は時々冒険しますが、

おいしいのにあたった時はかなりうれしいですね。

帰りの電車もチョット楽になります。

単純なんですね。

皆さんも喫茶店だったり飲み屋だったりサロンだったりいろいろな行きつけのお店が

あると思いますが、いいお店があったらぜひ紹介してください。

行きつけのお店がもっと増えるように開拓するのも楽しいので。

行きつけのお店って皆さんにとって色んな意味があると思うんですが、

健康館も皆さんの健康やリフレッシュのための行きつけのお店になるように

僕も頑張っていきたいと思います。

21世紀健康館  増澤

 - Staffブログ