21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

3月14日のホワイトデーはわたくしの誕生日そこでの朝の親子の会話

子: おはよう
母 :おめでとう、あんた何歳になった?
子 :あ?37(歳)だよ 
母 :うへぇ(おどけた感じで)

ここ数年、大西家ではこのパターンが繰り返されているこの「うへぇ」には(結婚も

しないでいつまでこの家にいるんだろうね、この子は)という温かいメッセージが込め

られていますお母さん、ありがとう。そしてすみません。

このままではいけないと思い、電車の中で「何故僕は生まれてきたのか」という深い

テーマについて考えてみる。が、すぐに飽きちゃいました

だからダメなんだよっ!と自分を叱った、そんな春の一日でしたおめでとう、俺。

                   21世紀健康館大西

 - Staffブログ