21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

妖刀

   

かれこれいつからであろうかT字で頭を剃るようになったのは

思い起こせば我が人生・・・四半世紀を過ぎた頃からかなり地肌の露出が際立って

いました最初は増毛&抜け毛対策に勤しみましたが・・・時すでに遅し

残る余生は『頭ネタしかない』髪毛に対する思いを断ち切るにはそう時間を費やし

ませんでした34歳で坊主になり、数年後バリカンで剃れないほど毛が萎えてきまし

それからです、T字使いと化したのは数十年前に登場した毛はえ薬

『紫電改』のCMが胸に刺さります『会社で叩かれ、家で叩かれ、男は叩かれて強くな

る』いや、これもしかしたら『不老林』のCMのフレーズでしたかねぇ

              21世紀健康館     ジェット・リー(リーリン・チェーン)

 - Staffブログ