21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

他愛の無い話

   

休みの日はほぼ毎週通っていた行きつけの日本料理屋そのお店をお友達が辞

めてしまったので飲みに行く頻度はかなり減少したお金はその分貯まるはずなの

に変わらないその理由の一つとして宮西先生から特に最近、飲みに誘われるの

が多くなった為飲みの誘いは断らないのを信条にしているわたくしいつでもお付

き合いしますが何か溜まっているものがあるのでしょうか?

宮西先生、僕で良ければ何でも言って下さいね(キリッ)

ただ全く力にはなれないと思いますまぁ酒の肴になればいいかな、と

宮西先生と2人で行くとペースがとにかく早く、時速1時間で五千円が飛ぶ

宮西先生、もう少しゆっくり味わった方がいいと思います。しかしあえて言わない、そ

んな春の一日でした

              21世紀健康館 大西

 - Staffブログ