21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

小学生の頃どんな子供だったか 竹中編

   

一番思い出深く、楽しかった時期 それは遡る事15年前、小学生の時代であります 当時の自分がどんな子だったか・・・?

       一言で言いますと、外でみんなで遊ぶことが好きな活発な少年

 休みの日は必ず友達を誘い、皆で釣りに行ったり、学校のグランドで遊んだり、体育館に忍び込んだり まー今思うと元気で健康的な子でしたね~ 野球もやってましたから、そこそこ体力にも自信がありスポーツは全般的に好きでしたね  それと、一番エネルギッシュな時でしたからそのエネルギーは時には悪い方にも・・・
正直、毎日のように先生には怒られていましたね 落ちつきはない、言うことは聞かない、物は壊すさすがに悪さをしたことが父親の耳に入った時は、この世の終わりかというくらい叩きのめされましたのでそれ以降はしばらく反省モードで過ごしていたことを今でも思い出します

ま~しかし、今思い返すと本当に恵まれた環境で育ててもらいましたねきびしく、つらく、時には楽しく、温かく、人としての基盤を築き上げられた大切な時期だったかもしれません。

小学生のころにあった、元気さと純粋な心を忘れずに持っていたいですね

あ~  あの頃に戻れるのなら・・・

思いっきり腹の底から笑ってみんなと戯れたいな~

                           21世紀健康館  竹中
 

 - Staffブログ