21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

カラーセラピーで彼氏ができた!!

   


2ヶ月ほど前にある御縁で、カラーセラピーをさせて頂いたKさん(30代女性)ハート

あれからどうなったかな~なんて思っていたら、
なぁんと、それがキッカケで自分と真剣に向き合うようになり、彼氏ができたあとのことプレゼント

スゴォイ~ザ

仕事のことでキュウキュウになっていたKさんが
現状として選んだ色はブルーBlueかパープルViolet(だったような記憶・・・焦り
そして、赤Redはとても強く感じていて、必要な色はゴールドGoldだったと思いますびっくり。

エネルギー不足、自分に価値を持てなかった状態、
分かっているつもりでも一番イタイところには触れずにいた・・・

自分と向き合うことで、自分に必要なことに気づくことができ、
友達だった男性がお互いに補い合える存在なのでは・・・と想えるようになり、
お付き合いに至ったのだとかheart

このケースでも分かりますが、自分と本音で向き合うことって
意外とできていそうでできていないんですよね~EYE

もしかして今、心から納得できる環境にいないなら、
どこか肝心な部分をみれていないのかもしれませんねトトロ

そして、Kさんのように素直に受け止めることができるって
なかなかできないことの様な気もします汗

こうやって色が手助けになっているんだ~と現実に聞けることができたことは
私にとってとても大きなことですおんぷ

さ~、今月は、色を日常に取り込むためのカラーセラピー初心者さん用講座がありますsun
講座の内容は、Kさんに処方したものよりも、表面的なものですが、いいタイミングですねクローバー

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ