21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

感謝

   

人は一人で生きているのではない。そんなあたりまえで一番大切なことを改めて感じる一日を今日、過ごさせて頂きました。

今日は休みだったのでそれを利用していろいろと予定を組んでいました。その一つに友人で同業の子が地元大垣市でお店をオープンすることになったため少しお祝いもかねて会うことに。オープン前にお店の中を見学させてもらったり治療院のコンセプトや彼の治療理念、そして一人の人間としての生き方を感じ、またお互いにシェアすることが出来、自分のこれからに対しても一つ良い刺激を頂けたかなと。そして応援したいと思える友がいることは自分にとっても誇りである。

2人が2人でしかないリソースを発揮し治療を超えた感動を大垣より広めていかれることを願い信じている。

              

       さすがカイロプラクター(*^_^*)ハートではなく2人で一つのカイロプラクティックハンド♡

そして今日はフェイスブックを通じて中学以来の野球仲間とつながることが出来た。お互いの近況を電話で話す中で“親父さん元気か?”とさりげなく聞かれることがなんかうれしかった。自分のことはもちろん父親のことも気にかけてくれる。当時は野球してて楽しいなんて思ったことは一瞬たりともなかったし、今でも思い出したくないほどだが。それでも辞めずにやってきたからこんなに素晴らしい仲間と出会えることが出来たと10年という時を経て最高のギフトとして返ってきたことに言葉にならない感謝でいっぱいである。

今このタイミングで様々な人とつながる機会を与えて頂いたことを自分を成長させるステップと出来るようもっと自分を表現したくさんの人に貢献していきたいと思います。

応援してくれる人がいる。

応援したい人がいる。  

そんなつながりを広く作っていきたい。

                             21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ