21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

尿漏れ改善報告♪

   

すっごい雨でしたね~傘汗

さて、出産やオペを通じて、または年齢を重ねるにつれて、
女性にとって人になかなか言えない悩みが出てくるようですにゃん

それは・・・

しゃみや咳をしたときの『尿漏れ』どうしようーふー


正常な人はくしゃみや咳をしても、尿道の位置は変わらないのですが、
尿漏れが気になる人は、腹圧がかかる時に尿道が大きく動くことによって、
尿道が下がり、その結果、尿道が開き、漏れてしまうということ照
(ごく簡単な説明ですが・・・)

尿道が下がると開き、漏れるというのは避けられないこと衝撃
なので、尿道が下がるのを防がなければいけませんピカーン
それには、骨盤底筋という筋肉群が関係してきますアメ

出産、肥満、加齢などが原因で、この骨盤底筋群が緩んでしまうので、
鍛えなければいけないということです笑

遠回りしましたが、言いたいのはそういうことですねうずまき

そして、ヴィロードでも、またお1人そんな方のお悩みを解決しましたよ~x

トレーニングを始めて、1ヶ月半のMさん(40代・パート主婦)ハート

ダイエットが目的だったので、特別オーダーを受けていた訳ではなかったのですが、
トレーニングをしていく中で、
『サイズや目方ダウンと同じくらい嬉しかった』
とのことで教えて頂きましたはーと2

オンナ同志だから相談できることもあるかもしれません<♪
そして、一人が悩んでいることは誰かも悩んでいる可能性があります<♪

気になるようでしたら、こっそり相談して下さいねうっとり(くろ)

sugi Asky❤花花 

りぼんv’eludeりぼん 

女性専用
加圧トレーニング、ボディケア、カラーセラピーなど
名古屋市天白区平針2-1702
052-848-2060
9:00~19:30(水・木のみ20:30)
火曜日定休

 - Staffブログ