21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆グループレッスンを受けてからグッスリ眠れる!☆

   

1月からヴィロードで開催している『グループレッスン』

マンツーマンのトレーニングとは違った良さが大好評
 

グループレッスンに参加された方の声をご紹介します

20代後半 Mさん 看護師

ここのところ、産休や寿退社をされる同僚の方が多く

毎日の目が回るような忙しさに加え、3交替制勤務で生活リズムがバラバラ

寝付きが悪く、寝れたかなと思えば2~3時間で目が覚めて眠りも浅い

時々、勤務先のドクターに睡眠薬を処方してもらい時々服用していたそうです

グループレッスンに参加してから、レッスン内でやった事の内

自分で出来る簡単なエクササイズを、寝る前に5~10分程度

布団の上でやるようにしてから寝付きも良く 朝までグッスリ眠れるようになった


と嬉しいご報告をいただきました

多忙と生活リズムが崩れて、体が過度に緊張して自律神経も興奮状態だったものが

適度な運動で体の緊張が緩み、自律神経の興奮も治まったのではないでしょうか

肩こりと頭痛も楽になってきて、体も軽いので

今までとは気分も違って、患者さんや同僚に優しくなれてる気がする

と笑顔で教えて下さいました

ろく

 - Staffブログ