21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ポトス掲載中!!~21世紀健康館~

   

股関節・膝関節痛は脚のラインの崩れから!?


はきたかったデニムがはけた!など歓喜の声が多数!


21世紀健康館では4/3ー4/24迄

美整脚プログラム(約60分)が2980円!

 


 
その膝の痛みは股関節が原因かも?

「日本人女性の
8割がO脚」という驚くべき事実からも、股関節に何らかの

違和感や問題を持つ人は案外多いんですO脚は見た目の問題だけではなく、

放っておくと「膝の変形」や「骨盤の歪み」「慢性腰痛」など様々な

疾病の原因となります健康館では最強のマシン「スタイレックス」と

最高の手技を組み合わせ、安全かつ効果的に症状改善へと導きます

本来一番動かなければいけない股関節が

今よりもっと滑らかに動いたらどんな感覚が得られるのでしょうね?

変化を実感したい方は今すぐ健康館へ!他券併用不可

 

 - NEWS, Staffブログ