21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ヴィロード初出勤

   

こんにちは。
4月から水曜日のみヴィロード勤務となりました鈴木です。
そして本日がヴィロード初出勤です。

今日はお客様何人かとお話しさせていただいきましたが、続けて来られている方はそれぞれの目標に対してしっかり効果が出ているという感想が多く、ここでのトレーニングはもちろん日常生活でもいろいろな努力されて結果を出されていることに皆様の本気度をすばらしく感じました。
そして始めたばかりのお客様もそれぞれの目標をしっかりと設定されており、今後の効果が楽しみです。

また今日はお客様と杉山先生のトレーニングの様子をしっかり見学させていただいたのですが、驚いたのはお客様と杉山先生の信頼関係が深いということです。
トレーニングや身体の事に関してはもちろんですが、何気ない日常の会話にも深い信頼関係で溢れているのを感じました。僕は以前の職場でも加圧トレーナーをしていたのですが、
担当させていただいたお客様とはこのような深い信頼関係が築けていたかどうか・・・。

今後はもっと身体のこと・カイロのこと・トレーニングのことを勉強し、しっかりと効果を出せ、皆様の深い信頼を得られるトレーナー・カイロプラクターを目指していきたいと思います。
水曜はヴィロードでお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

                                       V’elude  鈴木

 - Staffブログ