21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ニンジン効果

   

『 自分のやりたいこと 』 を持っていますかハテナマーク

「 これがイヤ、あれがイヤ 」 そうはいうものの 『 これがイイ、あれがイイ 』 という
自分の欲しいものに気がついていない方が多いように思いますsweat*

わたしも、ある部分ではその一人なのかもしれませんー

v’eludeでは、「 どうなりたいですかハテナマーク 」 とお伺いすることがよくあるのですが、
 「 ・・・ない 」 と答えられる方が思った以上に多いんです…。

“ 気がついていない ” というのは、この場合で言う
 『 自分のやりたいこと、望むこと 』 を考えたり、
イメージしてみたりしたことがなかっただけポイント

何もしなくても、ある程度のものであれば、何でも手に入ってしまう弊害ハテナマーク涙

芽♪今までアクセスしたことのないところにアクセスすること
=脳の回路を繋ぐこと
芽♪

そして、これは今年の加圧トレーニングの更新者講習で聞いた話ですが、

運動後にお勉強や色んな訓練をすると、非常に効果が高いそうですびっくり

それは、脳に沢山の血液が行き、同時に栄養や酸素も運ばれるから。
この脳に沢山の血液を送ることが得意なのが、加圧トレーニングだということアゲアゲ↑↑

ということは、ですlll

加圧トレーニングがベストではありますが、

少し身体を動かしてみたあとに、
 『 自分のやりたいことや望むこと 』 を考えてみる

ス~ッと出てくるかもしれないということびっくり

お馬さんの “ 目の前の人参 ” ではないですが、人も同じで、
いく先に人参のような “ 目標や夢 ” というものがあった方が、
過ごす時間がよりワクワクしたものになるのではないかなぁと思うのですぷ笑

イヤイヤでも、ワクワクでも時間は平等ですからハートにゃんハート

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ