21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

加圧の効用

   


「健康診断の数字がオールクリアになって、
しかもここ二十年近くタンパクがおりなかったことがないのに、
今回はそれも下りなかったんだよ~」
と嬉しそうに教えて下さったMさまハート

加圧トレーニングを始めたキッカケは、ダイエットと気分転換音符

始めて数ヶ月、週に2回のトレーニングと毎日ののラジオ体操+α、
食事を気を付けるようにして、この結果good

実際に大きく下がったのは、肝臓系の数値(γ-GTPは半分になったとか・・・)とコレステロール値で、
腎臓を痛めたり、その他もろもろで、ここ数年ずっと注意の数値ばかりだったのが、
今回はすべてが正常範囲内♪

タンパク尿については、「仕方がないから諦めて~」と言われていたようだったので、
ビックリされてはいました。。。

見ための変化はもちろんのこと、
目には見えないところで変化が起こっている
ことに、かなり喜ばれていましたハート

美しくなるにも、やりたいことをやるにも、まずは健康からにゃん

ちなみのこの方は、50代、運動経験ナシ、晩酌大好きな方ですさくらハート
いくつからでも、どんな状態であったとしても、変われるということですね!!星

v’elude sugi

 - Staffブログ