21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

マイブーム ~鈴木~

   

僕の最近のマイブームは、「村上春樹」です。

先日出版された新作小説「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を

毎日少しずつ読み進めています。
発売7日目で100万部突破した、あの作品です

以前小説をむさぼるように読んでいた時期に彼の作品を手にし、

その透明感のある不思議な世界観に引き込まれてしまい、かなりの作品を読みました。

僕の好きな村上春樹作品ベストは、

ベタですけど「1Q84」、「ノルウェーの森」「海辺のカフカ」です。

今回の作品もまだ序盤しか読んでないのですが、これからの展開が楽しみです。

何年振りかに小説を読んでみたのですが、やっぱりハマってしまいますね。

何かおすすめの作品があれば、ぜひ教えてください。

ちなみに以前、「村上春樹作品を好きな男性は、独身率が高い」という記事を読んだことがあります。僕も例外ではなく、その中の一人です(笑)

 

                 21世紀健康館  鈴木 

 - Staffブログ