21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

最近い考えさせられること ~黄~

   

最近考えさせられる事があります。

それは、「携帯電話」についてですね

電車の中でふと周りを見渡すと、殆どの方が下を向いて携帯電話を操作してます。

休日に外に出て周囲を観察していると、前を見ずに携帯電話を操作しながら歩いている人が結構います。

自転車に乗りながら携帯電話を操作している人がいます。

一番びっくりしたのは友達とご飯を食べに行ったときに、ふと隣の席の人たち(2人組)を見ていると料理が来るまでお互いが携帯をいじって会話をまったくしていません。

なんか非常にせわしなく、見ていて(なんか疲れるな~)と考えさせられますね。

たまにはあえて携帯電話を持ち歩かずに行動してみようかなと思いましたね

                                        21世紀健康館~黄~

 - Staffブログ