21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

有難うございました。

   


長々とお休みをいただきまして、ありがとうございましたにこ
おかげ様で非常に素晴らしいメソッドを体験&学ぶことができましたしあわせ
これから少しずつ練習を重ね、皆様の元へお届けできるようになるまでもう少しお待ちくださいねハート

さて、5日間の格別な時間を経て、さらに今日自分を穏やかにさせることが沢山ありましたにゃん

心にあることを伝えること、また心にあることを聴くこと、感じること。

この仕事を始めて、嬉しいことや感動的なこと、今までにないスペシャルな経験を
山のようにさせてもらっています。
それと同じくらい、悲しいことや傷ついたこと、ありえないような経験もさせてもらっています。

この全てがバランスで、これって気づいた時点で一旦ニュートラルになるんですよね手
これまではこれまででよかったんだね~という感覚はーと
あとは、過去に「ありがとう」とお礼を言って、未来へ進むための今に立つだけですheart

ということで。。。

今まで色々なカタチで関わって下さった皆様に心から感謝しますハート

ホテルにこもりっきりだった5日間、つかのまのお楽しみの懇親会は
東京タワーとスカイツリーを見下ろすバーにて。。。
ボーっとクイズに答えていたら、なんとサイン本&DVDをもらっちゃいましたいひ
お店においてありますから、またご興味がありましたら読んでみて下さいね♪

v’elude sugi

 - Staffブログ