21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

姿勢を整えて変わる!

      2017/12/02


姿勢改善のためのストレッチをお試しで受けてもらっています。

姿勢が崩れると、肩こりや腰痛の原因となるばかりか、
女性にとっては分かりやすく、体型が崩れます。

なので、ウエストを測って変わったかどうかを判断して頂くのですが、、、

今回、試してくださったのは、S様(51歳女性、座り仕事)。

通常はトレーニングで通っていただいておりますが、
このところ、仕事を始め、座りっぱなしの時間が増えた上に、
歩く時間がほとんどなくなってしまったとのことで、
せっかくサイズダウンしたウエストから腰まわりに
たっぷりと贅肉がのってしまったそうです。

一度のってしまうと取れにくい腰の上の贅肉。。。
若いころはなかったのに~と泣きたくなる部分ですよね。

これも歳をとったら誰でも付くと思いきや、そうではない!!

歳をとるにつれて、姿勢が崩れていくために、
余分についてしまっただけ。

ならば、姿勢を戻せばいい!ということなのです。

そこで、この度のストレッチの出番でございます。
ストレッチにより、正しい姿勢に戻し、
さらにトレーニングでそれを保つことができるようにする。
トータル施術時間は45分。

↓ ↓ ↓

一番下の欄をご覧くださいませ!!!

姿勢を整えるだけで、
ウエスト、マイナス10.5センチ!!!

すごすぎです(/ω\)
悲しくなるくらい、姿勢でこんなに変わるのです。

ダイエットされている方!これからしようと思っている方!
食事8割、運動1割、睡眠1割といわれているので、
食事はほんとーに大事なのですが、
それとおなじくらい、姿勢が大事なのですー!!

 - Staffブログ