21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

自分の行動に対する責任。

   

僕は良く自分の頭の中でだけ物事を考え、すぐに行動してしまう癖があります。

良かれ悪かれ直感で行動してしまう癖があります。

その中で発生したトラブルは自分で解決すれば良いだろうという変な考えが少なからずありました。(今でも少しあります)

それは非常に浅はかな考えだと思います。

数日前の休みの日にうっかり転倒してしまい右手を負傷してしまいました。

自分の行動で起こしたトラブルですが自分1人で解決出来る訳もなく、スタッフや店舗、何より予約を頂いておりました患者様にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳なく、恥ずかしく感じる所存です。

自分の行動・状態が周囲に影響を与えると共に自分が周囲に生かされているという事を強く痛感しました。

今後このような事がないよう、今一度深く自身に猛省を促し、普段の行動により責任を持って行きたいと思います。

21世紀健康館Ueda~黄~

 - Staffブログ