21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

29回目の♪

   

昨日、一足早めに健康館の皆さんに私の誕生日祝いをして頂きました。昨日は本当は勉強会を開催する予定でその気になって植田店に足を運ぶと、私がお店に着いた途端、店内の照明がバッと消え、誕生日ケーキのロウソクが灯る中皆のバースデイソングでお出迎えして頂きました。ちょっとびっくりしましたね、ホント。
そしてまた、健康館のスタッフ一人一人からの温かいメッセージ&健康館OBの方々からもメッセージを頂戴し、これまた心にジーンとくるものがありました。こんな素敵な職場にいられることを改めて幸せに感じています。
29才にもうすぐなりますが、段々歳を重ねる度に世界観が広がり、人生の楽しみや中身の濃い日々を送ることができていること、そして様々な方々との深いつながりを感じながら幸せにいられることが素直にありがたいな~と思います。歳を重ねていくことにワクワクを感じながら一歩一歩成長していき何か皆様のお役に立てることができたらな~と思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

21世紀健康館izumi 竹中

 - Staffブログ