21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆一生忘れられない日☆

   

それは今日の昼過ぎ「郵便で~す」の声と共にやってきました
そうです『加圧トレーニング特定資格者講習』の一次試験(学科)の合否通知が届いたのですドキドキ・・・
自分が見る前に、戸田先生に見てもらったのですが、その時の表情がなんか微妙・・・
「あ~やっちまた~」と正直思いました。
「ろくさん、これが1か月ちょっと頑張った結果です、僕の口からはちょっと言えません・・・」と合否通知が入った封筒を渡された時の戸田先生の顔が、これまた微妙
この時は正直【不合格】の3文字が頭をよぎりました

あきらめモードで中を見ると【合格】の2文字が
思わず「やった~!」と声をあげたと同時に、手の空いてるスタッフ達が『ハイタッチ』で祝福してくれました
 
           

その後、一日の営業が終了し、終令を始めようとした時、店内の電気が消えました
「あれ今日誰か誕生日だったっけ
と思いきや、ナント!『一次試験合格祝い』と皆からケーキ&メッセージカードのプレゼントがありました
驚きと感動で、恥ずかしながら思わず涙しちゃいました

この結果は、僕だけの成果ではなく、忙しい土日に現場を空ける事に対し「東京にいる時は、現場の事は考えなくていい、僕たちに任せておいて!!」と支えてくれたスタッフ皆で勝ち取った成果であることを忘れずに、そして、励ましや応援のお言葉をかけて下さった皆さんのお陰だと思っています。本当にありがとうございますm(__)m

ただ、浮かれてばかりもいられません。本当の目的は【合格】ではなく、『今回得たものを皆さんのお役に立てる』事です。きれい事に聞こえるかもしれませんが、これが僕達に与えられた使命と肝に命じ、必ず皆さんにとって良いものを作り上げます!!

1月17(土)・18(日)に実技講習&試験を受けに東京へ行ってきます
無事に終わればやっと『加圧トレーニングインストラクター』の仲間入りができます。
そして1年後の『特定資格者認定審査』に合格できるように日々精進してまいります。

                 21世紀健康館   ろくさん

 - Staffブログ