21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

同窓会

   

昨日は7,8年ぶりに高校の同級生3人でプチ同窓会をしました。

みんなそれぞれに仕事をがんばっており、一人はここ10年ほとんど

中国勤務なので会いたくてもなかなか会えず今回本当に久しぶりの

再会でした。

それでもときどきメールのやり取りをしているからか、7,8年ぶりなのに

とてもそんな感じはなく、つい最近も一緒に遊んだような感じでした。

そういえば他の仲良かった子と長いこと会わなくて久しぶりに会っても

あまり久しぶりと思ったことはなかったなぁと思います。

仲のいい友達っていうのはどんなに離れててもどんなに会わなくても

どっか繋がってるのかなぁって思いました。

いままでそこまで友達と繋がってると思ったことはなかったですが、

昨日はそんな繋がりを初めて実感したプチ同窓会でした。

21世紀健康館  増澤

 - Staffブログ