21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

強く決める!!

   


何かを実現させたい、達成したいと思ったら、
改めて、強く「〇〇する」とコミットする(強く決意し、決める)ことが必要です。
あなたの意図する力が強ければ強いほど、現実を動かすことができるのです。

「それでもやっぱり・・・無理かもしれない」とか「覚悟ができていないから」という
言い訳があればあるほど、ほしい結果は遠のきます。

ヒトは自分自身の意思で決めたところから、色々なことを切り開いていくことができます。

強く「〇〇する」と決めるから、それを実現(達成)するためにどうしたらいいのか?
何が必要なのか?ということを考え出します。

考えただけではダメですが、強く「〇〇する」と決めれば行動も伴いますね。

自分自身の持つ覚悟が、この世界で一番強い魔法かもしれませんね


女性のためのバランス調整サロン v’elude

 - Staffブログ