21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

最近 幸せだと思ったこと

   

最近、幸せだと思ったことは・・・

去年、ある患者さんから「大ちゃんをイメージして作ってもらったストラップ」とプレゼントして頂きました

そのストラップが先日、突然に切れてしまったのです
ローズクォーズという「恋愛運アップ」の石付きストラップだったので、スタッフからは「彼氏が出来るかもね」とも言われました。
私も「もしかして」とも思ったのですが、スゴク気に入っていたのでとてもショックでした

そこで、プレゼントして頂いた患者さんに話したところ「私で良ければ直してあげるよ」と嬉しい一言を頂きました。
そして、お言葉に甘えて 直してもらうことに・・・

3~4日経って、ストラップが戻ってきました
そしたら、ナント「私が思う大ちゃんのイメージで直したよ」と感動な言葉を添えて戻ってきたのです

自分のために考えてプレゼントして頂いき、さらには修理まで、その修理の時までも自分の事を想い直してもらい、本当に心からの幸せを感じました

これが最近の幸せだと思ったことです

いつも沢山の患者さんから、お店に来て頂いてる以上の喜び・幸せをいただいてることに本当に感謝の気持ちでいっぱいになります
これから私たちは、皆さんから受け取った幸せをより大きいものにしてギフトしていきたいです

I様 本当にありがとうございました
これからも大切にしていきたいと思います

             
            21世紀健康館 おーか

 - Staffブログ