21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆【継続は力なり】運動を続けて変化したことは?☆

   

お仕事柄もあってか、慢性的な肩コリと腰痛がひどく

毎月1~2回ペースで21世紀健康館に何年も通い続けていたN様

整体を受けた後はスッキリして調子が良くなるけれど2~3日するとまた辛くなる

といったことが続いていました

肩コリや腰痛の根本原因は日頃の姿勢や間違った動き方だということを理解し

正しい姿勢や正しい動き方を身につけて、肩コリや腰痛を根本的に改善するため

そして、この先肩コリや腰痛にならない身体作りをするために

平成23年11月からヴィロードで毎月2回程度のぺースでのトレーニング

無理せず、あまり気負いなく、時には忙しくて来れない月も有りながら

今日まで続けてきて肩コリや腰痛が激減したのに伴って21世紀健康館にもほとんど行かなくなり

気持ちの面でも以前とは明らかに変化していることにも気づかれました


ポッコリしていた下腹も凹んでスッキリして

娘さんに「ママお腹凹んだね」と言われて嬉しかった

とニコニコ笑顔で話して下さいました

運動を続けることで「キレイ」も「健康」も「嬉しい」も実現したN様に拍手

v’elude  ろく

 - Staffブログ