21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

梅雨に入りましたね

   

じめじめして嫌に思う方が多いかと思われますが梅雨入りしましたね。

紫陽花にカタツムリ、洗濯物が乾きにくい熱中症になりやすいなどこの時期に起こる事は皆さんどのくらい思いつきますかちなみに僕はこのくらいでした

この時期は健康館には気圧がさがり古傷が痛んだり身体が重く感じる方が多く来院されます

そんなサインが出ている方がいたらぜひ無理をせずに一度ご来院してください

外は雨で暗くても健康館の中は活気とスタッフの明るい笑顔がいっぱいです

今日、外を見ると小さいお子さんが黄色い長靴を履いて水たまりを気にせず楽しそうに歩いていました

見てるこっちもなんだか楽しくなり梅雨も悪くないなと思えるそんな一日でした

21世紀健康館UEDA   杉浦でした。。。

 - Staffブログ