21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

毎日ついつい・・・

   


前回のアルゼンチン戦を見ていてメッシ選手のファンになってしまった杉浦です

以前からスポーツニュースでGOOLシーンなどは見てスゴイ選手だとは知っていたのですが、今回一試合まるまる見たことで更に凄さが分かり虜になってしまいました

今回の世界戦を見て沢山の子供たちが影響を受けてサッカーをする子が増えるでしょう

何年か後に日本にもこんなすごい選手が出てくるかもしれませんね

そして僕もここまで影響力のある人物にはなるのは難しいかもしれませんが、少なくとも人と係るお仕事をさせていただいているので係った人には何らかの影響を与えれれるように精進していきたいと思いました

まだまだ試合がありますので皆さんも日本以外の試合を是非一度見て下さい

睡眠不足には注意してくださいネ(笑)

21世紀健康館UEDA   杉浦でした。。。

 - Staffブログ