21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

どんな答えもOK!

   

何事もやりだすまでに色々考えてしまいますよね。

今日はトレーニングをしながら、多種多様の相談を受けました(笑)

「時間を間違えちゃったんだけど、今の私には何か足してやれるものある?」

「ファスティングをしようと思うんだけど、私にできるかな?
家族のごはんとか友達のランチとかどうしたらいい?」

「今やっている仕事があって、それを続けていこうか、それとも変えようか悩んでいるんだよね。」

「眉毛のアートメイクをしようと思って切り抜きもってきたんだけど、これとこれどっちがいいと思う?」

トレーニングと関係のあることもないこともいろいろです

色々迷ったり、悩んだりしますが、間違いなく、
心の中にはちゃぁんと答えをもっていらっしゃのです

だから、私が「こうしたら?」と決めることはありません(というよりも、できません(笑))
どうしたいのかを聞いているうちに皆さんの中から答えが出てくるのですね~
その瞬間が私は大好きです

どうしても新しいことをやったり、自分がやったことないことをやるときには
先に不安やよからぬ想像をして、躊躇してしまいがちです

これは過去のある経験と比べていたり、それらと重ねていたりしているだけのこと
もし、本当にまっさらな状態だったら、そんな想像すらできません

子どもがホイッと飛び込めちゃうのは
やってみたい!」という心の声に素に従うか
でしょうね

飛び込む瞬間がちょっとこわい感じがするだけで、
いざ飛び込んでしまうと意外と平気だったりもするのです

飛び込んでみるとこんな素晴らしい景色にであう可能性があるわけです


想像したこともなかった世界が広がります

迷ったら、素直な心の声にしたがってみる自分の直感を信じてみましょ

きっといい風に動きますから。

女性のためのバランス調整サロン v’elude

 - Staffブログ