21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

最近

   

休みの日に必ずといって良いほど運動します

汗をかくと気持ちもリフレッシュできますし、体も楽になります

そして最近特に夢中になっているのが只今人気急上昇中の「ロッククライミング

実際自分がやるまでは(ふん・・・ただ作り物の岩を登るのなんて絶対簡単でしょ)と思ってましたがとんだ勘違い

ものすごくキツイ、本当にキツイ、岩を登ってて泣きたくなる・・・

そして自分の知らない意外なルールもあり驚きと発見の連続でした

そして一時間半も続けていると腕が痙攣して握力がなくなるほどの疲労感

ただ、ロッククライミングをすることによって全身の柔軟性UP、体幹の強化、集中力、洞察力、想像力の強化が出来ます

運動好きにはたまらない・・・そして、集中力、洞察力が乏しい自分にとってもたまらないスポーツ

しばらく続けてみて心身共に鍛えれるよう頑張ってみたいと思います

そして数か月後にはマッチョな体を作りたいと思います

                         21世紀健康館~黄~

※こんな感じを目指します↓↓


 - Staffブログ