21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

春なので♪

   

桜のお楽しみがもうすぐ、ぽかぽか陽気が嬉しい春ですね。

ちょっと暖かくなり、寒暖差に体調を崩される方、
なんかだるさがとれないわ~と言われる方、
ちょっとあったかくなってきたから、そろそろ何か始めようかな~と言われる方、、、

さて、何から始めましょうか♪

春野菜は解毒作用が強いことからもお分かりのように、
春はデトックスの季節でもあります。

冬までのいろんな習慣をリセットさせて、これからの新しい習慣作
今からつけていきましょう。

ただ、、、

3日坊主ということばがあるくらい、人間はすぐに怠けちゃう動物です。
ですから、“意識的に”習慣作りをしていくことが大切です☆

運動、食事、などなど生活の基礎部分の習慣の見直し、
私も数か月前から大胆に変えましたが、とても調子いいです。

何かを始めやすい時期です。
変えたいことがある方は、せっかくですので、季節の風に乗ってみてはいかがでしょうか♪

 - Staffブログ