21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

☆初フルマラソン(名古屋ウィメンズ)を終えたA様☆

   

先日開催された【名古屋ウィメンズマラソン】が初フルマラソンだったA様

健康館に通うキッカケは『走ると膝と股関節が痛くなるというものでした

練習で5km~10km程度でも痛みが出ることが多発

このままではとてもフルマラソは走れないので

『フルマラソンを走っても痛みが出ないカラダつくりをテーマに

週1回のパーソナルトレーニングと

毎日10~15分程度のホームエクササイズを頑張った結果 

『初めてのフルマラソンだったのに膝も股関節も痛くならなかった

『痛みが出なかったので終始楽しく走れた

と嬉しそうに報告して頂きました

目標タイムにはちょっと届かなかったそうですが

痛み無くは走れたのは大きかったそうです 

今度は目標タイムも達成できるよう

スタッフ一同力を合わせて、精一杯お手伝いさせて頂きます


21世紀健康館  ろく

 - Staffブログ