21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

リハビリしてみませんか?

   

最近、健康館で骨折後のリハビリに訪れて機能回復を目指す患者様が増えてきています

・病院に通う時間がない
・開いてる時間に行けない
・なかなか機能回復に必要な事をしてくれない
・悪くはならないけど良くもなっていかない

などと様々な理由で治療を遅らせてしまい本来の状態に中々戻れずに

結局他の箇所に負担がかかり身体をより疲れさしていませんか

健康館ではまず一人一人の状態に合わせて患部の周りから、そして患部へアプローチをさせてもらい、

機能回復に必要がある簡単なリハビリ、エクササイズを指導して元の状態に戻せるように運動を取り入れていきます

これから暖かくなり外出などの機会が多くなってきませんか

一日も早く身体の状態を戻し万全の状態で気持ちよく出かけたいですね

21世紀健康館UEDA 杉浦でした。。。

 - Staffブログ