21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

新学期と言うことで…おまけ

   

杉浦先生が書いていた南米のごく一部の地域で好評だった「新学期と言うことで…」シリーズ

自分のことは書いてないじゃんと言うツッコミに不肖わたくし(大西)が紹介させていただきたいと思います

オッさんが多い健康館の中でまだ29歳という一番の若手入社して2年になるが、きちんと結果を出し帳尻を

合わせることができる抜群の安定感を持つ安心して仕事を任せられる頼もしい将来の有望株だ

整った顔をしている雰囲気イケメンただ、細い眉毛とピアス痕が田舎の中坊を彷彿とさせる

いい年なんだから腰パンはやめた方がいいよ…

酒が基本強い一昨年の忘年会、酒豪の牧野先生と飲み比べをするノリの良さ誰も得しない、アホのホスト

か大学生しかやらないことを見せていただく挙句つぶれ、みんなに迷惑をかけるお茶目さん猛省せよ

正月早々、実のアニキと青春ドラマばりにコブシで語り合う熱いハートの持ち主しばらくかけていた眼帯が

チョット羨ましかったのはナイショだ

ふ~チョット褒めすぎたかなこれで杉浦ファンが5人は増えた予感以上です、キャップ

             21世紀健康館 大西

 - Staffブログ