21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

新学期ということで・・・⑥

   

今回で6度目の他己紹介

ぼちぼち終わりが見えてまいりました

今回は健康館女性スッタフ二人目『大岡先生』です

まず大岡先生は過去にも健康館に勤めており

長年健康館にお越しの患者様はよく御存じかもしれません

大岡先生のすごい所は女性ですが

僕にも負けないイヤ勝る程のパワーファイターだとゆう事です(笑)

更にポイントをとらえる技術はピカイチで

ちょこちょこ悲鳴を上げられている方も・・・

きっとパワーではなく的確にポイントをとらえるので

きいてる感じが強いのかと思います

女性に施術をしている時の大岡先生のコミニケーションは

やはり同じ同性にしかできない内容で

多くの女性患者様から支持を獲得しています

21世紀健康館UEDA   杉浦でした。。。    大岡先生はTVっ子なので空いた時間に僕とよくドラマの話をしています。                         
                             意外とディズニーが好きみたいです。

 - Staffブログ