21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

お待たせしました☆

   

先日お知らせしておりました、ハーブティー。。。
やっと届きました

今や日本人の3人に1人が癌になり、2人に1人が癌でなくなる世の中。
もはや他人事ではありません。

とはいっても、私はやっぱりまだまだ他人事だったりします(笑)
癌前駆症状も喉元すぎればなんとやらで、もう大丈夫!と思ってしまったら
風邪はひかない!という思い込みと同じで、年齢を重ねるごとに大きな病気はなくなってます。

少々、使い方が雑だったり、クセがあったりで、痛みがでたり、違和感はありますが、
それは意識して直していく
ことです。

周りには色んな方がいますが、私自身は
いつまでも健康がいいな、とも思いますし、いつまでも美しくありたいと思っています。


さて、今世間の話題がそちらなので、癌を取り上げてみましたが、
実際にはいろいろ名前は違いますが、
どんな病気であっても生活習慣が原因のひとつになっています。

生活習慣のひとつが、食事。食べるものです。
ちなみに、癌の原因の35%が食事とも言われているくらい、結構大事。

そりゃそうですよね、毎日毎日欠かすことなく、積み重ねてるわけですから
イイコトを続けていればイイ結果になるでしょうし、
ヨロシクナイコトを続けていれば、ヨロシクナイ結果になる
ことは、誰にでも分かりますね♪

ですから、できることから少しずつ変えていくことが大切です。
毎日毎日の積み重ねですから、ムリしないことも大事。

そういった部分では、ハーブティーはとても取り入れやすいです。

毎日の中のお茶やコーヒーをハーブティーにすればよいだけなので、
新しく習慣を作るというよりも、いつもやっていることを変えるだけ。

今の取り扱いは健康館に来られる方によさそうな4種類を準備してあります。
詳しくはコチラ☆

酵素を飲まれている方はさらにオススメです。
酵素ドリンクの効果をサポートする飲み方もお教えしますので、
気になる方はどうぞお声をおかけくださいね~

 - Staffブログ