21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

お手入れと予防

   

ある情報によると、
50歳代女性の運動を始める方が増えているようですね

目的は、いつまでも健康でいたい、長患いしたくないなどの様です

なので、楽しく地道にコツコツと身体を動かして続けていくと言う事

予防ですね 素晴らしい

いつまでも健康にいる為には、やはり自分の身体をいたわって

あげないといけませんね

ある調査では、最も疲労しているのは男女ともに30歳代

続いて40歳代だそうです

30歳・40歳代の方々~

忙しいのを理由に自分の身体をおざなりにしすぎていないでしょうか?

疲労回復・骨格調整など身体のお手入れは整体

そして、疲れにくい身体つくりや健康増進などには加圧で

一生使い続ける身体のお手入れ 大切ですよ!

                              velude 高橋

 - Staffブログ