21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ゴルフの素振り♪

      2017/12/02

昨日からゴルフの❝素振り❞を始めてみましたー
まだ、クラブも持たない、ホントの素振りです(笑)

短大の時にやったくらいで、ほぼ初めての動き。
言われた通りやろうとするものの、身体がその動き方を知らないので難しい。。。

「あーだからゴルフする人はココが張るのかー」なんて思いながら(笑)
がんばりましたー

他の先生に教えてもらいながら、ちょっとは上達したみたい♪で、
そのうち、クラブをもってできるようになるかなーと
だいぶのんびりな感じですが、こういうの楽しいですね☆

そして、なんでもですが、❝見る❞と❝やる❞、
❝知っている❞と❝出来る❞とでは大きなチガイですねー。

体験、経験こそ宝。

あれこれ考える前に、
いろーんなことにこれからもチャレンジしてみたいと思います♪

ただ、、、

普段使わないところを使ったので、身体はキシキシです( ;∀;)

 - Staffブログ