21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

15歳、ストレッチ体験!

   

 

 

『子供の頃に正しい姿勢を教えておいてほしかったー!』

わたしもそう思います(笑)

 

ということで、お母様のススメもあってのことで

15歳中学生、姿勢改善ストレッチ!

 

さすが10代、反応がめちゃめちゃイイです(*‘∀‘)

たった1回のストレッチの前と後でこれだけ変わりました↓↓

頭が完全に前に落ちてしまい、キレイに猫背になっています。

下っ腹に力が入らずに、身体の重心が前にかかっているのが分かりますね。

15歳にして、腰痛背部痛があるとのこと。

 

首から1か所ずつ丁寧にストレッチをしていくと、

ほんと素直に伸びてくれ、『わぁー全然チガウ』の連続。

 

ストレッチ前の後ろ姿は完全にオジサン。。。(/ω\)

勉強、ゲーム、運動不足、、、

大人に負けず、猫背の原因の中に生活している学生たち。

 

大人になる前に正しい姿勢を身に着けて、

元気よく活躍してほしいなーと思いました( ˘ω˘ )

 

 - Staffブログ