21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

体温があがった!!

   

 

平熱が上がりました~

それも、約1度(*´▽`*)

36.7度になりました🌸🌸🌸

(夕方なのでちょっと高めかもしれませんが)

冷房のきついのは、やっぱりだめですが、

最近冷える感じがないなぁと思っていたら、

平熱が上がっていたのですね。

 

しかも、1度ってスゴくないですか!?

 

食生活も生活リズムも基本的には変わっていないので、

思い当たることは、『ストレッチ』。

 

やってもらう+自分でやることによって、

身体が柔らかくなり、全身の血流がよくなり、

体温が上がったのでしょうね☀

 

冷え性で悩んでいたのがウソみたい。

 

平熱がが上がることで免疫力も上がります。

お悩みの方は身体を柔らかくすること、

オススメします!!

 

 

 - Staffブログ