21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

最近幸せだと感じたこと  竹中

   

            
           なにげないことが、心からうれしく、そして幸せに思うこと

           それは友の存在 そしてつながっているというキズナ、愛

    数日前、地元の友達から電話がありました。特別な用はなく、ただ、「元気か?」と・・・

            それは言葉にならないうれしさ、そして感謝の気持ち

          
昔はあたりまえに会い、遊んでいた友達も、今ではお互いに社会人となり、家庭をもち、大人になってい

く中で、純粋に昔のままでもいられ、時には男として、社会人として、一歩成長した人間として、お互い

話を交わし、どこかで励まし、支えあっている。そんな関係をもてている、いつでもつながっていられると

いう実感が、最近何よりも幸せに感じます。昔ほどなかなか会えないけど。今になって、存在のありがた

さ、心強さ、優しさ、友情というものを強く、心から感じられるのです。これは、年を重ねるにつれ強く・・・

友は一生の宝物。そんな言葉をよく父が言っていたことを思い出します。

友、そしてかけがえのない人生のパートナーとして、今後も支えあっていきたいですね

                              21世紀健康館  竹中

 - Staffブログ