21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

#今週のお花

   

7月ですね。今週は夏らしいお花を持ってきていただきました。

真ん中のお花は何でしょうね~。パイナップルみたいで可愛らしいです。

さて、LINEで募集しておりましたアンケ―トも昨日で終了しました。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。ご協力特典のクーポンの利用期限は7月15日までとなりますので、お忘れなくお使いくださいね。

また、先月から始まりましたお誕生日クーポンは7月生まれの方が対象となります。今月から始まりました新しいクーポンもありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

アンケートにつきましては、これから集計及び分析をさせて頂き、それをもとに20周年に向けて院内、ケア等をバージョンアップさせていきます。興味深い結果になりそうな感じですので、あわせて楽しみにお待ちくださいませ。

 

まだまだ、梅雨の鬱陶しい季節は続きます。この時期、体調を崩される方が非常に多くおられます。十分に気を付けながら、だるいななどいつもと違うところがあるならば早め早めのケアをして、さわやかに夏を迎えましょう。

 

 - Staffブログ