21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

行ってきました~

   

さっそく昨日、仕事が終わってから銭湯組4人で桃山の湯に行ってまいりました スタッフと一緒にお風呂に入りに行くことはめったになかったのですが、たまには裸の付き合いもいいもんですね~ 仕事を忘れ、バカな話もしながらゆっくりお湯につかっていました 長風呂の得意でない僕でしたが、お湯に入ったり出たり、サウナに入ったり、露天でボーっとしたり、気づいたら1時間以上たっていました ふだんこんなにお湯につかることがないため少し頭がボーっとしていましたが、とてもリラックスでき、スタッフとの仲間意識がより芽生えた感じでした

銭湯同好会ただいま4名!
いつかスタッフ全員でいきたいですね
  
                             21世紀健康館  銭湯同好会 会長  竹中

 - Staffブログ