21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

プチ里帰り♪

   

と言っても実家ではありません 第2の故郷、大阪デス

       お気に入りの喫茶店
 
難波、心斎橋、梅田、芦屋と今回もよく動きました

新しい情報も入って、トレーニングもふたつ受けて、

         ジャイロキネシス初体験

何よりするオトモダチと時間を過ごしたことがいい心の栄養になりました

気がつけば出会って10年のサークル仲間
そして、色んなことを一緒に始めたお姉さまと慕う身近な憧れの女性

             
お友達の職場<めっちゃかわいらしい雑貨屋さん>        オシャレなcafeにてランチ
        今度ゆっくり行くね~

このときばかりは、名古屋弁と関西弁が混ざって変な話し方・・・
でも“素”の私でいれる時間大切な時間です

さらに
前の先輩からと、そして短大時代のコからのひっさしぶりの連絡が
今回は残念だったけど、次回はぜひ会お~ねっ

いい連休を頂いたので、また明日からがんばれそうです
次会うときはお互いもっといいオンナになってよな~

          21世紀健康館     すぎやま

 - Staffブログ