21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

必然のタイミング

   


同じようなことを繰り返し経験するのは、もう卒業しよう。。。

ボタンひとつ押せば、一言言えばよいことを、
何かと理由をつけて自分の中になおしてしまうクセのようなこと・・・
後々「なんでできなかったんだろう」となることは分かっていても、
その方がいい時がきっとあって、でも今になっては
スナオに伝えることや行動していくことの方が大事・・・

わかっていてもなかなか思うようにはできなくて、グルグル回っているときだったから、
余計に今日の出来事は意味があったのかもしれない雪

仕事中にしたちょっとした質問に、
「まだいるなら行こうか?電話より話したほうがいいでしょ?」と
仕事が終わっているのにも関わらず、寄ってくれたある先生。。。

わざわざ来てくれたことはもちろん感謝ハートスマイル
それ以上に、今日の気づきをくれたことに心から感謝します★!

下がって上がってフラットに・・・
どれもあるから学べるのかもしれませんP

Velude すぎ

 - Staffブログ