21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

ありがたいことです

   


『自分にこんな嫌なところがあるんだ』ということが分かって、
初めて相手のことを想いやれてなかったかも・・・
そんなつもりはなかったけど、自分基準の“つもり”だったんじゃないか・・・

“おなかのお肉をとりたい”とか“やることをギリギリにしかやれない、
少しずつやっていけばラクだと思うからそうしたいんだけど・・・”とか、
表面的なことも言われるんですが、その方に強烈に影響がしたのは、
『自分の内からの気づき(発見)』♡

自分に目が向いて初めて、
内からの声が聴けることができるようになるんですよね♥

私自身も今まで外ばっかりに気がいってたから、生理痛も知らなかったし、
どうしたいということも心からということが少なかったのかもしれませんゆかな汗
今になって思えば、体調のちょっとした変化に気づかなかっただけかもしれないし、
バランスがとれていたから本当になかったかもしれないですよねわら

自分の嫌なところや汚れちゃってるようなところがあるから、
分かることってものすごく大切なことあげ~

ただやっぱり堂々とできることではないこともあるから、
それが認められるところで、こっそりと・・・
ありだと思うんですにこ*
(ヴィロードをそんな場に使ってもらってもいますリボン

例えそれが望まなかったものだったとしても、自分の一部ですもんねはあと

そして、そこから色々と気づくんだから悪いことばかりではないうnこ
むしろ必要なことハート

ものすごく当たり前のことかもしれないですが、
そんなことに気がつける経験を沢山頂いている今、とても幸せかもしれません爆笑

『 ものは考え様 』
都合のいいように、ではなく、すべては学びとして、ということsei

ヴィロード すぎ

 - Staffブログ