21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

身体にいい事!?

   

            昨日、雑貨屋さんで買いました↓↓↓
            
りんごとマンゴーが入った瓶の中に、市販の酢を入れて冷蔵庫で保存すると、『飲む酢』が出来ちゃうそうです
『酢』は身体にいいみたいなので、さっそく今日の帰りに『酢』を買って作ってみようと思います

あと、アロマオイルを買いました
スウィートオレンジ』と『グレープフルーツ』と『サイプレス』の3種です
『サイプレス』は、最近すごく気になっている『脳の疲労』に効果がある『青葉アルデヒド』『青葉アルコール』を含んでいて、『森林浴』と同じような効果が有るそうなので、頭を使った時にでも試してみようと思います ←あまり頭を使う事は無いのですが・・・

                                             21世紀健康館  ろくさん

 - Staffブログ