21世紀健康館-名古屋市天白区の整体・各種ボディケア

株式会社 ヒューマンラボジャパン

*

宮西版・開田研修報告書

   

今回僕たちが参加したのは、長野県開田高原での社内研修に行きました

先ずは途中の蕎麦屋で腹ごしらえ・・・。

蕎麦屋なのに、丼物を沢山頼み店主を困らせる僕たち・・・。

昨年もお世話になった『J-HOUSE』さんです。

皆で話し合いや、考え事をするのに異空間での時間はとても新鮮で、

あっという間に時間は過ぎました。

『50年後はどうなっている?』

『10年後はどうなっている?』

『自分は今後患者さんにどんな施術が提案できるか?』

などなど普段考えないことを考え脳は疲労でいっぱいです。

未来を引き寄せるために・・・。

その後、オーナー手作りの食事を皆で頂きました。

もーお腹いっぱいです

締めは手打ちそば!!これがまたそば屋さん以上です。

食べた後は陽気な澤江さん杉山さんのほろ酔い姿がまた楽しめました。

ペンション近くから見える山は天気にも恵まれとてもきれいです。

大西先生と集合時間まで散歩しました。

高原の朝は涼しいですよ

二日目は皆でバーベキュー

炭の番人、牧野先生とガスバーナー担当戸田先生が必死に炭に引火してました。

そんなみんなが必死な時間も大西先生は

缶ビールを『プシュッ』としてふらふらしてます。

なにはともあれ、肉争奪戦に皆で参加し、ひたすら食い尽くしました。

なんちゃって釣り名人が多いのか4匹も釣堀で釣ってしまいました。

魚は塩焼きがおいしーですね


21世紀健康館      宮西(99㌔)

 - Staffブログ